ボウリング大会


ボウリング大会

2013年6月1日土曜日バギオ学院連合会が主催する第2回ボウリング大会がありました。
バギオセンターモールにあるプヤッボウリングセンターで行われた大会は学院連合会所属
学院の総21チームが参加しました。TALKアカデミーは5位をしました。^^

볼링1 볼링2 볼링3 볼링4 볼링5

볼링6 볼링7 볼링8 볼링9 볼링10


5月のBest student

희선 

BEST STUDENT FOR THE MONTH OF

MAY
HER HEESUN
When I entered this academy, I wanted to become the best student. But as time goes by, I gave up with it, because honestly speaking, I’m not good in studying.
So you would know how surprised I am. Like other students, I studied eagerly during the day. The only difference was that, I did not study at night. I think I become the best student by asking others how they study, so it helped me a lot.
Another reason is that, I did my best to get along well with teachers. Maybe with this, they chose me as their best student. I want everyone to remember that
“Experience is the best teacher”. So cherish every moment of your stay here. Thank you for choosing me as the best student and for the memories we’ve made. My deepest gratitude to all of you.



NAO.jpg

<留学体験談>


【滞在期間】 TOEICコース 11週間
【年齢】30 (男)
【職業】現在学生  

1.あなたの留学目的はなんですか?

-英語を使える仕事に就きたいと思い。TOEICの勉強を始めました。



2.この学校を決めた理由は何ですか?

-フィリピン有数のTOEIC専門学校であること


生徒数が少なくアットホームな雰囲気を感じた為です。


また、バギオの気候と緑に囲まれた学校が勉強に集中できると思いました。



3.学校の雰囲気はどうでしたか?


-先生、スタッフがとても親切で質問や相談がしやすかった。


生徒もあまり多くないので名前を覚えやすい。


皆、熱心に勉強していたので良い刺激になり、怠け癖がつかなかった。



4.マンツーマンクラスはどうでしたか?

-先生の休暇時間まで勉強にさいてくれる人もいて本当にありがたく思っています


こんなフレンドリーで勉強熱心な先生はTALKだけだと思います。


5.グループの授業はどうでしたか?


-TOEICコースだったのでグループ。授業はありませんでした。



6.1日の授業量はどう感じましたか?

-ちょうど良い授業量だと思います
。50分授業なので集中力もキープできました。


7.寮はどうでしたか?

-行き届いた清掃がスタッフによりされていたので常にきれいで清潔感がありました



洗濯物もきれいにたたんでくれて感謝しています。


8。食事はどうでしたか?

-とてもおいしかったんです
。韓国のキンパを一人一本ずつ作ってくれた時は

4時間もかけて調理されたようで感動しました。

韓国料理の文化を知る良いチャンスだったと思います。


9.バギオはどんな街ですか?週末はどんなことをしましたか?

-山に囲まれ、他のフィリピン地域に比べ涼しいこと
。治安も良いと思います。

周りは山ですがバスで2時間走ればビーチもあるので山も海の景色も楽しめました。

週末は友人とパブリックマケットに出かけたり、ショッピングモールで食事や買い物を

楽しみました。



10.留学を振り返っての感想?


-充実した日々を送り大満足です


多くの韓国人の友達ができました。皆さんとても親切でした。


11.どんな人に向いていると思いますか?

-TOEICの点数アップに焦点を置くならTALKアカデミーだと思います


私は留学時345点でしたが、11週で740点まで点数を上げることができました。

TALKアカデミーは毎日、TOEICテストが実施されるので試験に馴れる


こともできます。生徒もあまり多くないので、すぐに輪に打ち溶ける

ことができると思います。緑豊かな環境で集中して勉強したいなら

TALKです。自信を持ってオススメします。

TALK語学院 5月の日程


TALK語学院 5月の日程

5월일정

ESL コース8週間

유키

<留学体験談>


【滞在期間】 TOEICコース 7週間
【年齢】20 (女)
【職業】学生  

1.あなたの留学目的はなんですか?
-語学力アップ外人の友だちづくり



2.この学校を決めた理由は何ですか?
-日本人が少なく治安のよいバギオを希望したところエージェント

さんが進めてくれたため。

3.学校の雰囲気はどうでしたか?
-アットホーム。


4.マンツーマンクラスはどうでしたか?
-要望をかなえてもらえて助かりました
。特に発音をみてもらえてすごくために
なりました。定着度がグループと全然ちがいます。


5.グループの授業はどうでしたか?

-楽しく参加できました。先生がみんなに振ってくれます。


6.1日の授業量はどう感じましたか?
-マンツーマンなので調整もできます
。宿題ふやしたり、減らしたり、、など。


7.寮はどうでしたか?
-洗濯もとてもきれいに仕上げてくれるのでよっかたです


8。食事はどうでしたか?
-辛い料理が苦手な人にはつらいかも
。フルーツがでてくるのはうれしかったです。


9.バギオはどんな街ですか?週末はどんなことをしましたか?
-治安よくていいところです。ビーチや世界遺産など見に行きました。


10.留学を振り返っての感想?
-思ったより時間が過ぎるのが早くてびっくりしました

留学に来ただけで満足せず意識を高く持って勉強することが
大切だな、と思いました。

11.どんな人に向いていると思いますか?
-アットホームなので誰でも向いていると思います。

ただ韓国人がとても多いので孤独でも平気な人の方が向いている
かも知れません。


유키 유학체험담

プロフィール

Author:talkjapan
FC2ブログへようこそ!

学校情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR