<留学体験談> TOEIC コース3週間



<留学体験談>


【滞在期間】 TOEICコース 3週間
【年齢】21 (女)
【職業】大学4年生  

1.あなたの留学目的はなんですか?
-語学の上達


2.この学校を決めた理由は何ですか?
-友人が以前同じアカデミーに留学していて、すすめてくれた。


3.学校の雰囲気はどうでしたか?
-みんなフレンドリー、マネージャーさんやおばさんたちも優しかった。

4.マンツーマンクラスはどうでしたか?
-とても良い、大勢では聞けないところも全てすべて聞けるので、分からないところを

すぐに解決できる。

5.グループの授業はどうでしたか?

-経験。(TOEICコースなので全部マンツマンです。)

6.1日の授業量はどう感じましたか?
-ちょうどいい


7.寮はどうでしたか?
-Mosquitoか Tickに毎日刺されて悲しかった。でも、毎日お洗濯やお掃除して

くれてありがたかった。友達とご飯を食べる時が楽しみでした。


8。食事はどうでしたか?

-とてもおいしい、韓国料理にあまりなじみがなかったので新鮮だった

私は辛いのが食べられないけど、いつもケチャプを用意してくれていてありがたかった。

9.バギオはどんな街ですか?週末はどんなことをしましたか?
-便利 / サンフェルナンドに旅行、近所の公園に小旅行、ワラブに初めて
行った。韓国料理屋さんに行った。ナイトマーケットでかわいいアクセサリーを買った。
韓国の友達と韓国式の飲み会。全部楽しかったです。

10.留学を振り返っての感想?

-初めての海外でしたが、韓国や台湾の友達ができて毎日充実した日々を
送ることができました。先生もとても熱心でかつフレンドリーで、特にT,アニーとはとても
良い関係を築くことができました。

11.どんな人に向いていると思いますか?
-このアカデミーは韓国の子が多く日本人はとても少ないので英語が

苦手でも自分から話せざるを得ない環境だったと思います。でも、おかげで本当に
良い友人を作ることができてこのアカデミーを選んで良かったと思ってます。
そして日本人が少ないとは言え、国籍問わずみんなフレンドリーでした。
フィリピンの語学学校でたくさん外国の子と話してみたい人、友達を作りたい人。
バギオは気候も良く治安も悪くないと思うので、安全面を心配する方は
TALKが向いてるのではないでしょうか

사치코 성적표

댓글 등록

비공개 댓글

プロフィール

talkjapan

Author:talkjapan
FC2ブログへようこそ!

学校情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR